Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

マイカップ

2009-04-30 | 食べる

 

 

キャラクターのついた食器なんて

ダサイよね・・・って

言ってた自分は なかったことにして

毎日 ヨンキャラのカップで

コーヒーを飲む

 

 

<蛇足MEMO

両方とも公式モノではありませぬ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2個 (としこ)
2009-04-30 12:13:29
私も2個持ってます。公式ものです。
韓国で買ったヨンカップが好きで
毎日コーヒ飲んでました。が持つとこがとれて。
公式ものは重くてね。お湯をいれると
ヨンジュンの声がするカップは声が
出なくなりました。でも捨てれなくて。
我が家の軒先に今年もツバメがやってきました。
もっと広い家に巣を作ったらいいのに。
ツバメさん何かいいこと運んでください。

返信する
まぁ(゜o゜) (つき)
2009-04-30 20:57:19
意外 yukienさんは、こういうグッズ類は持たない人かと思ってましたよ。
私は、殆ど持っていないんです。欲しいって思うんだけど、万年財政難でして

インスのビジュアル・・・好き

・・・・映画も撮って欲しいなぁ・・・・

返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-05-01 13:35:45
>ヨンジュンの声がするカップは声が
出なくなりました。・・・

ははっ!そんなモン、捨てちゃいな!なーんて・・口が裂けても言いませんから(笑)

ツバメさん、ツバメさん、どうか幻聴でもいいので、ヨンの声を聞かせてあげてくださいな~。。
返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2009-05-01 13:39:10
>インスのビジュアル・・・好き・・

髪の短いヨンジュナが恋しいですね~。。タムドクが
終わったころは、もう少しロン毛のままでいて!!って思ってくせに(笑)

今はもう~!いい加減にしいや!って思ってます(爆)
返信する
インスのカップ (silent-holly)
2009-05-01 22:48:10
おや、こうして見るとなかなか…
写真つきカップなんてダサイものでお茶は飲めません~なーんて気取ってた自分をちょっぴり後悔

最近じゃ、ヨンジュンソックスやら、キーホルダーやら…コスモポリタンまで買っちゃう始末~
私ってこんなキャラじゃなかったはず…??
もしかして、こっちが本性かもネ

返信する
ホリーさんへ。。 (yukien)
2009-05-02 16:53:04
>最近じゃ、ヨンジュンソックスやら、キーホルダーやら…コスモポリタンまで・・

ふふ!一緒や~一緒^^。
ヨンジュンを知ってから、すっかりキャラ変わってしまってます。

コスモポリタン買ったんですね~!?私はスルーしましたよ^^偉いでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿