Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっとり (としこ)
2009-04-25 15:59:52
バナナケーキはしっとりしてボリュームがありそう。
りんごケーキも美味しいですよ。
にんじんとパンプキンはいまいちかな?
やはり甘いのがケーキらしくていいかな。
yukienさんはおやつは3時だけですよね?
10時はパスですよね?
返信する
青いさかな (ミルク)
2009-04-25 17:10:52
yukienさんヨンにちは~~
横浜は 雨で 寒いです
バナナケーキ
甘くて 美味しそうですぅ
ヨンヨンも きっと好きだよね
食べたいけど
カロリー高いんでしょうね
もの 言いたげな 青いさかな・・・
う~~~ん詩人だわぁ
返信する
Unknown (nana44)
2009-04-26 14:18:02
おひさしぶりです。
お写真見てびっくりしましたよ!私も同じカップとソーサー持ってるんです。どこで買ったかは忘れましたが愛用しています。なんだかとても嬉しかったです。yukienさんと繋がってるみたいで。
ヨン様のファッションチェックまたして下さいね!ケイタイからのコメントなので届くかどうか心配ですが、送信しまーす。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-04-27 20:22:55
>りんごケーキも美味しいですよ。・・

そうですね~サツマイモ系も好きです^^。

10時のおやつ?としこさんはスリムだから、10時も3時も21時もいっちゃってくださーい(笑)
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-04-27 20:25:37
>食べたいけど
カロリー高いんでしょうね・・・

はい!バターもお砂糖もいっぱい入ってるので・・考えてみると
恐ろしいほどの高カロリーケーキでした(笑)
返信する
nana44さんへ。。 (yukien)
2009-04-27 20:29:32
おひさしぶりでーす♪
コーヒーカップおそろいだったのですね~^^。
ご報告コメありがとうございました!

>ヨン様のファッションチェックまたして下さいね・・

やや!懐かしや!
ちなみに・・・コスモポリタンのヨンはパーフェクトで、バッシーニのヨンは言葉になりません(爆)
返信する

コメントを投稿