Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ヒロくんとおでかけ

2015-11-16 | 出かける

 

 

引っ越しのおかたづけの合間に

お買いもの~♪

マンションの横に大きな川が流れていて

遊歩道も 完備されているので

早朝はジョギングやウォーキング族で

賑わっています。

 

若夫婦と歩幅も速度も違うので

スタートは同じでも徐々に差がつく

Kばあばプラスワン(笑)

 

 

 

 

 

御幸橋(確か^^)を渡るとイオン系のおおきなショッピング

センターがあります。

 

橋からの一枚・・・ふ~青い絶景です^^

ヒロくんには良い環境かも。。

 

 

 

 

 

 マンションから見える夜景。

 

 

 

 

 ベビーカー大好きヒロくん、ぐずらず良い子にしていて

大人たちはたくさん買い物ができましたよ。

 

 

下は休憩に頂いたタピオカドリンク。

あっさり目のいちごミルクでもちもちの

タピオカが美味しかった!

ちなみに

古タイヤの味はしませんでした(笑)

 

 

 

 

 授乳室にあった体重計にのったヒロくん・・軽く6キロ超え。

 

 

このポーズ・・可愛いすぎ^^

 

 

夕方には毎日なにか足りない食材等がでてきて

Kばあばと近くのスーパーに買いだしに。

 

 

「この塔みたいなの何やろなあ・・」

「さあ~何やろね・・」

 

 

 

毎回通る度にかわすこの問答。

 

「この塔って結局なにやろね」

「うん・・なにやろ・・・わからんな」

 

おいおい・・ちょっとは調べたらどないやの(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿