Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ギルボ!

2012-12-03 | 想う

 

 

ギルボ( GiL Veot )とは、なんぞや!?

キムナムギルssiのファンクラブの名称です。

 

いや~男前を絵に描いたような正統派ハンサムに成長しちまいました。

 

来年早々、1月に東京2day 大阪2day 名古屋1day、

ジャパンファーストイベントに5日間も・・・ファンにとっては嬉しいかぎり。

ほとんどのファンはゲットできるんじゃないでしょうか。

ていうか

5日間なんて風呂敷大きく広げちゃってケンチャナヨ~ちょっと心配。

すきま風ピューピューなイベントなんてナムギルssiが気の毒だし

ファンもテンション下がるしな・・・

 

まあ~杞憂でしたとなることを祈りつつ。。

 

イベント成功祈願もかけて、ほとんど忘れかけてる^^;「赤と黒」のゴヌクを貼っときます。

 

 

 

 

私は8日に行くんですが、席はいいのか悪いのかビミョーです(笑)

今やヨンジュンssiの時の、熾烈極まるチケット争奪戦が懐かしい・・・。

 

こんな感じで歌ってくれるのかなあ。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り換えたか。。。 (salang44)
2012-12-03 22:49:02
ヨンジュンファンの時(もう過去形><)に
入られたヒョンビン君のファンクラブの名前?(笑)

ヨンジュンファンを止めて入会された[ギルボ]は長続きしそうでしょうか?
ご母堂さまのお言葉がいつも耳から離れません。
「又、変えたん?いつまで続くのか」

それにしても最初のショットはエエわ~
ブサイクショットも多々ありますが、これは合格!
ってファンでもないのにミアネ~
返信する
乗り換えたか。。。 (salang44)
2012-12-03 22:51:18
ヨンジュンファンの時(もう過去形><)に
入られたヒョンビン君のファンクラブの名前?(笑)

ヨンジュンファンを止めて入会された[ギルボ]は長続きしそうでしょうか?
ご母堂さまのお言葉がいつも耳から離れません。
「又、変えたん?いつまで続くのか」

それにしても最初のショットはエエわ~
ブサイクショットも多々ありますが、これは合格!
ってファンでもないのにミアネ~
返信する
Unknown (salang44)
2012-12-03 22:57:22
どうしてでしょう、上手くコメントがアップできない。。。
ヨンジュンファンを拒否してない?(爆)

タイトルが全てですので、これ以上コメントしません。。。
返信する
salangヨンヨンさんへ。。 (yukien)
2012-12-04 10:24:25
師匠~しつこいでっせ(笑)
いえいえ、パソコンがうまく動かなくてヘンなコメントになっちゃったってことですね^^;


>ヨンジュンファンの時(もう過去形>・・

続きはだいたい想像できますが想像通りで結構です(爆)
返信する

コメントを投稿