Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ダイソーでヒアロルン酸

2020-03-22 | 買う

 

よくおじゃましている、ショコラさんのブログ

100均で買われたプラセンタが良い!ということだったので

ウォーキングついでに寄ってみました。

 

100均の化粧品コーナーには、足を踏み入れたことがありません。

なんか、安かろう~悪かろう~のイメージしかなかったので^^

 

お目当てのプラセンタはなく、ヒアロルン酸が三個

これ見よがしにぶら下がっていました。

 

あと3つしかない!と感じるのか、3つも!と感じるのか・・

とりあえず買ってみよ~100円やし・・・ダメ元。

 

生協で買った700円くらいの化粧水に、このヒアロルン酸を2滴ほど垂らして

混ぜて使いましたが、テクスチャーがとろり~と濃厚に変身・・・

つけ心地はもっちり、あと、さらり。

700円の化粧水が2000円ほどになった感じです(笑)

 

しばらく続けてみよう~っと。^^

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿