Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

春色マニキュア

2009-04-14 | 買う

 

じつは

ボク

フェイスショップを

あごで

使ってます

 

 

<伝言MEMO

お茶目なミニタムちゃんへ~。。

マニキュアのおかげで ひとりだち出来たあなた

でもこういう状態は、フツー、支えられていると言うのよ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい (としこ)
2009-04-14 10:46:45
春らしい色です。なんかウキウキしてくるような。
yukienさん指が細いからよくお似合いよね。
私のハンドクリームもなかなかいいよ。
化粧品の話で。娘が難波で「江原道」の
ファンデーションのサンプルをもらってきました。
それを使っているんですが肌になじんで
つきもいいです。○○○とは違いますわ。
もちろんFACESHOPもいいですよ。

返信する
可愛い (ミルク)
2009-04-14 17:24:20
yukienさんヨンにちは~~
マニュキア 可愛い色ですぅ
これだけでも ウキウキしちゃいます
ちょっとした事で 人の気持ちって
嬉しくなったり凹んだり
フェイスショップ
29日過ぎたら私も マニュキア 買おうかな~
口紅も買いたいの
ポスターゲットするヨン


返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-04-15 13:51:34
マニキュアが、ぴったし、ミニタムのあご下に収まるのを発見した時の喜び~~♪

嫌がるタムを押さえつけ撮った一枚です(笑)
江原道・・いいですか?私・・ブロコリでお試しセット買いましたが、何度か使ったきりですわ^^;。
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-04-15 13:54:23
>29日過ぎたら私も・・・

えーー!購入額でポスターとかもらえるのですか?

わたしったら、うっかりしてお店の人に何も聞かなかったわー^^;。
返信する

コメントを投稿