Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

なぜか散らかる^^;

2014-06-11 | 出かける

ミホミュージアムから京都行きのバスは

一時間に一本、乗り遅れないように時間はしっかりチェックです。


途中、小学生軍団がバスに乗り込んできました。

毎日バス通学か・・・大変です。

空席があっても座らず、観光客のおばさん連中から話しかけられても

素直に受け答えができるお行儀がいい子供たちでした。


泊ったのは口コミが良かったので

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸


チェックインする時に

広いお部屋をご用意しました、とのことで入ってみると

な!なんと、嬉しや~ツインではないかいな!


しかし

あっという間に、ごらんの通りの散らかり様、

ベッド一台はものおきになってしましましたが、

一目了然でしごく便利です(笑)


こんなにすっきりしていたのにね~。




コーヒーやらシャンプー、入浴剤もいただきました。




まだ建てられて数年なのでキレイで清潔です。









シャワーをあびて少し休んでから、外をぶらつくことにしました。

コンビニで、クレンジングなんかが入ったお泊りセットと朝食用のヨーグルトを買い・・

本屋さんや、洋服屋さん、雑貨屋さんなどをひやかし、

少し休憩したくてコーヒータイム。


大阪ではあまり見たことがないチェーン店で・・えーっと、名前はきっちり忘れてます。

デパ地下で夜食用にお惣菜をいくつかとパンを買って、またブラブラとウィンドウショッピング。

さあ、街歩きも堪能したしそろそろホテルへ帰りましょう~♪


しかし、ここが絶対的方向音痴を自負するワタクシ

今いる場所がまったくわからない(笑)じゃなくて(涙)か。


方向音痴な人間にありがちですが、何故か行きたい所とは

反対方向に足が向かうという摩訶不思議な事実。

グルグル歩いて人に聞いてようやくたどりきました。


そして、翌日は宇治の平等院へ。。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり^^ (さらん)
2014-06-11 14:06:27
今年目標?の一人旅やね?!

ベッドの上に散らかすのは、目の当りにしたことアリ^^v
懐かしい元彼来阪中でしたなあ、、、

一人旅、くせになるよ~(笑)
返信する
さらんさんへ。。 (yukien)
2014-06-16 15:40:00
>ベッドの上に散らかすのは、目の当りにしたことアリ^^v

ひえ~ほんま?!見られてたん?

お互い足腰しっかりしてるうちに行きたい所に行っちゃいましょう~♪
返信する

コメントを投稿