+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 | 日々徒然&Twitter

アメリカよりお越しのYumikoさん&Harukaさん。母娘で仲良くJAPANRailpassの旅!九州からぐんぐん北上して来たそうです。戻りも一気に東京へ。新幹線が開通したとはいえ長旅お疲れ様でした◎ pic.twitter.com/dPX0N4O5zf


神奈川県よりお越しのSaitoさん。縁家ゲストのカーリーとボリビアで出会ったそう。縁家も紹介してくれたそうでありがとうございます!出張でお越しでしたが毎朝ToshiさんとMLBに夢中でしたよ♪( ´艸`)居心地良いと嬉しいお言葉も。 pic.twitter.com/IDfB11OsUc


岐阜県よりお越しのYabuさん。花火師をしているそうで、連泊していたToshiさんに連れられてチェックインでした♪( ´艸`)昨夜は遅くまで錦織さんのプレイに夢中だったようです。函館も楽しんで下さいね! pic.twitter.com/wYT4v8rtQx


大阪府よりリピーターYayaさん。この度も出張で毎日お仕事に飲みにお疲れ様でした◎縁家のレンタサイクルを駆使し、連日チェーンが外れつつあちこち飛び回ったそうで♪( ´艸`)〆飯はトリトンで、そのままご帰還で~す! pic.twitter.com/zinFwlrq71


◆札幌ゲストハウス縁家◆1泊3000円のドミトリー宿。ご予約はお電話でどうぞ→0115314170

【ブログ更新なう】
ライラックまつり最高!◆10/4~26アウトのゲストさん♪ plaza.rakuten.co.jp/enishiya/diary… #r_blog

1 件 リツイートされました

【さっぽろタパス the Final!】
6/4(土)~9(木)開催。食べて歩いて美味しい札幌を遊ぶイベントさっぽろタパスは今年で最終回。お得な事前購入チケットを現在発売中♪
sapporowalk.com/2016/ pic.twitter.com/oSJXMeH9FC

札幌ゲストハウス縁家さんがリツイート | 44 RT

【公式ガイドブック完成!6月1日発売スタート♪】
みどころ、チーム紹介、全会場・全チームスケジュールを掲載!札幌市内の主な書店、全道のコンビニなどで6/1から発売です!
※全国発送も承ります!011-290-1111(レブジャポン) pic.twitter.com/8U6kwZbPm0

札幌ゲストハウス縁家さんがリツイート | 50 RT

政治も、社会も、自治体も、町内会も、文句や反対ばかり言う人ってなんだかなーと思う。
ただ意見をいう人って代替案は持ってるの?

一言言うなら
それ以上の名案があるからであって欲しい!
斬新な代替案も語って欲しい!



最新の画像もっと見る