+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

6月9日(火)のつぶやき

2015-06-10 | 日々徒然&Twitter

東京よりお越しのKubomiさん。千歳マラソンに参加するためご利用頂きました。見事フルマラソンを走り終え、疲れ切って戻って来ましたが、完走者のTシャツをもらい忘れてしまった!?アクシデントもありつつ、、、来年は是非北海道マラソンも! pic.twitter.com/sF0t187jai


神奈川よりお越しのMisakiちゃん。北海道初日と最終日にご利用頂きました◎中抜けして旭川~帯広と満喫して帰って来ましたよ~!帯広ではお友達があちこち案内してくれたそうです♪( ´艸`)また遊びに来てね! pic.twitter.com/b3nKrhTg1g


タイ在住のリピーターOhnoさん。8泊頂きまして、ご機嫌に飲んだら翌日は二日酔いなんて日もありつつ…♪( ´艸`)後半はスイッチが入ったのか、早起きして早朝からバスツアーへ!富良野~美瑛を巡ったり、積丹半島を巡ったり。 pic.twitter.com/3QET9ooOyW


福岡県よりリピーターLinusさん。千歳マラソン親子対決!は、さすがに現役大学生の息子さんが勝利したものの、わずか6分差だったそう。そのまま北大祭に行っちゃうタフさは相変わらずです♪( ´艸`)昨日は北大で講義も見てきたそうです◎ pic.twitter.com/u8bkoX78ZQ


千葉よりお越しのRuriちゃん。少しお天気が不安定でしたが、札幌は楽しめましたか?昨夜は大きなスイートポテトを皆でシェアして美味しかったですね~♪また来ます!と元気に出発されました◎ pic.twitter.com/gqNVkF6ZJq


宮城県よりお越しのRurikoちゃん。北海道旅の初日と最終日にご利用頂きました◎合間にニセコへ行き、宿で知り合った方にいろいろ連れて行ってもらったそう!昨夜から帰りたくない~を連呼しておりましたが(笑)また来月お待ちしてますね! pic.twitter.com/pC2PQqtF6B



最新の画像もっと見る