+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

昨日のごはん〜スープカレーとピザもどき。

2021-06-16 | ゆきちごはん。
午前中マンションが電気点検のため停電していたので、家にいてもやることがなく、丸井今井へ買い物へ。

お友達への誕生日プレゼントを買いに行ったついでに、デパ地下へも立ち寄りました。北野エース楽しいなあ😆



帰宅後のお昼ごはんは、道外の友人にお土産で持って行こうと思っていたスープカレーがあって、渡す前に味見しようと再び購入してきたモノ。
湯煎で温めず、土鍋に入れてアスパラとブロッコリーも加えて温めて頂きました!

なかなか美味しかった!



夜ごはんは、5枚だけ餃子の皮が残っていたので、丸く並べて、スライスしたジャガイモ→アスパラ→ベーコン→ケチャップ→マスタード→ピザチーズを乗せてオリーブオイルを回しかけトースターで焼いた、なんちゃってピザ!

他はセロリのピクルス&小松菜とイカと油揚げの中華炒めでした☺️




友人からの差し入れワインで晩酌です🍷






最新の画像もっと見る