+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

サロンのHP いよいよ完成◎

2007-11-08 | ネットとか。
ちょこちょこ手直しをし

ドメインまで取得し、

ひーらーせんせのホームページが
        とうとう完成しましたーーーー!



結局、最初のデザインでOKだったので
見た目の大きな変化はないけれど
最初作った時はサンプルでしたから
見えないところの処理が色々面倒でしたが
ちゃんと出来たにゃりー☆


これで一仕事終了だな。



OPENした先月は
ゆきち繋がりの方も多数利用してくれたらしく
せんせーからも大変感謝されました。
もちろん、利用した皆様からも
すっきりした!とか、行って良かった等の感想を頂き
満足されたようで、何よりです。

まあ・・・30代半ばってこともあり
需要のある年代なのかもしれませんね^^


今後もどうぞ、ごひいきに!!


http://b-therapia.com

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2007-11-08 13:38:24
お疲れ~
さすが、いつもマメだね~

そのうちまた遊びにいくわ~
返信する
いつか (neko)
2007-11-08 14:20:17
行きたい・・・が!!!
白石は遠いっす(>_<)

結婚式前に行きたいもんだわw
返信する
また切れた。 (neko)
2007-11-08 14:21:35
なんでここのブログは書いた事の
途中でコメントアップされない時があるんだろ・・

ちーのとこもそうだけど同じとこだよね???
私だけかこの症状でるのはw

てか結婚式前に行けたらいいなぁ・・
返信する
楽になったよー (朴直)
2007-11-08 15:16:28
Mixiの日記にも書いたけど、
スペシャルコースで、十分なっとくでした~。
沖縄帰る前にまた行きます^^
返信する
☆ちーサマ (ゆきち)
2007-11-11 11:12:36
エンジンが掛かると
一気にやる気になって、一気に仕上げるタイプ。
しかし、エンジンが掛からないと、いつまでも腰が上がらない。

実は気まぐれなのだwww
返信する
☆nekoサマ (ゆきち)
2007-11-11 11:14:40
gooのコメント欄は
顔文字等の半角を繋ぐと
それ以降消えてしまう事が多々あるよ。
あたしも何度も経験アリ。気をつけるべし!!


実はヒーリングとか、めっちゃ安いのよ。
高級なジェルを使ってるんだ。試してみればわかるはず!
是非一度騙されたと思ってw行っておいでよ♪
返信する
☆朴直サマ (ゆきち)
2007-11-11 11:16:27
スペシャルコース、めっちゃお値打ちコースでしょ!?
ご満足頂けて何よりです◎

いつ帰るの?まだ帰らないよね???
調子も良さそうだけど。。。ゆっくりして行って。
返信する