+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

優しさ溢れる一年で

2007-01-03 | ココロノコエ。
皆さん、今年の抱負や目標掲げましたか?


ココ最近、人生さぼり気味のゆきち。
今年こそは前向きに進める様
その為に、一番心すべき事は何か?
ちょこっと考えてみました。


母を亡くして1年が過ぎ
母が命を掛けて教えてくれた事が
私にとって一番欠けている事ではないかな?
これは落着いた時、痛く感じた事。


それを時折思い出すのですが
肝心な時、忘れてしまう・・・
人間とは愚かなものです。


・・・というわけで
今年は優しさ溢れる一年が目標です。


※書いたのは1月3日なのに
3月28日に下書き扱いになっていたのを気付いたのでUPしました。

最新の画像もっと見る