+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

母の日

2008-05-11 | イベント
桜満開のママちゃんのお墓参りに来てます!

毎日手を合わせているけど
改めて沢山の感謝と日々の報告してます。


* * * * *

自分が今ここにいるのは、母のお陰です。

自分に足りないものを気付かせてくれたのも母です。

生きてる時はうざったく思う事も正直あったし

今のうちは好きにさせてもらう分

歳を取ったらしっかり面倒見ようなんて

のん気に構えていたら

その時期が来る前に、目の前から居なくなってしまいました。



親孝行をしたいと思った時には

その親はもぅいない。



あなたにも、そんな現実が来ないとは言い切れません。

今できる事をしてあげて下さい。

感謝の気持ちを、たまには伝えてあげて下さい。


後から悔やむのは 自分自身なのだから・・・

最新の画像もっと見る