+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

6月6日(月)のつぶやき

2011-06-07 | 日々徒然&Twitter
08:16 from ついっぷる/twipple
さかぽん@大阪 チェックアウトなう。桃岩荘の今シーズンの開所を狙い突撃してたそうです~♪桃岩はやっぱり根強い人気ですね~。また北海道にお越しの際は是非帰りにお立ち寄りを! http://p.twipple.jp/XvBHu  #smile_japan
10:07 from web
【ブログ更新なう】札幌ゲストハウス縁家◆ 5/27アウトのゲストさん♪ http://r10.to/hBS2dp #r_blog
14:00 from ついっぷる/twipple (Re: @Misumi_Ishi
@Misumi_Ishi 昨日はお疲れ様~!突然決まったんだし、打ち合わせもあってないようだったし、大丈夫よ~!反省を生かし、次回はもっともっと素敵な司会になるさ!・・・ってか、あの後盛り上がったの??良いなぁ・・・居たかったなぁ。。。
18:05 from Tweet Button
【飯ブログ更新なう】札幌ゲストハウス縁家◆驚きのボリューム!3時間飲放付2500円!!女子にはハードな量ですが、、、食べて飲んじゃったもんね~♪?ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ  http://t.co/JR1hjsj
19:51 from BasicCamera
今夜はゲストとシェア飯。豪華です?ホタテ刺、毛かに、水菜のサラダ、ホワイトアスパラの素焼き、貝ひものバター炒め、豚汁です?


by enishi8 on Twitter

最新の画像もっと見る