+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

4月5日(火)のつぶやき

2011-04-06 | 日々徒然&Twitter
02:03 from ついっぷる/twipple
ありえない。。。 RT @midoping: 今日石巻の皆さんに弁当5000食作った。昼前に出発してとっくに石巻に付いてるのに納品出来ない。農林水産省から委託されてやってるのに受け付けられないと宮城県側に断られた。5000食廃棄決定。被災者の前で。閣僚やらには本当うんざり。
02:04 from ついっぷる/twipple
何をおっしゃってますか?北海道が1番最初にオンエアですよ! RT @M__Mukai: そういえば、『水曜どうでしょう』の新番組は、北海道では始まったのかな?
11:49 from ついっぷる/twipple
昨夜縁家のポンコツPCで久々福岡の旦那様とスカイプしようと思ったら全く繋がらなかった。。。PCを新規購入する気になれず、購入を自粛していたipod touchを買うことにした!これでスカイプできるかな♪
12:24 from ついっぷる/twipple
ドイツ人ゲストさん念願の極楽湯へ、私が連れて行くことに。徒歩30分の道のりは迷子になるのが不安だったようで、毎日誘われていたんです。今日は他のゲストさんが遠出してるので、ようやく行けます!
17:57 from Flickr
極楽湯帰りにペペサーレでごはんタイム♪ http://flic.kr/p/9w5qDB
19:00 from web
札幌ゲストハウス縁家【ブログ更新なう】~マスクをしている日本女性は、皆Big Mouthなのさ! http://r10.to/hBxfVO #r_blog
by enishi8 on Twitter

最新の画像もっと見る