+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

ここが目的⇒『ふじ屋』

2009-02-25 | その他旅ネタ
道後温泉のふじ屋さん。
以前はふじ屋は那覇にあって
ゆきちがゲストハウスの醍醐味を知った宿だケロ☆

* * * * *

久々のふじ屋、あつし氏との再会は
とっても嬉しかった~!
宿のあれこれお話出来たし
他にも色々お話出来たし
行って良かったです◎

ふじ屋


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
を!!!!!!!!! (mica)
2009-02-25 17:27:06
どこを彷徨ってるやら

と思ってたら!
ナイス!
返信する
お。 (まさる。)
2009-02-26 23:21:50
 あつしさんによろしく!
返信する
☆お返事 (ゆきち)
2009-03-01 11:04:55
☆micaP
 うひゃひゃひゃ!あつし氏に会いに行くのに
2万も掛かったよ(爆)
でも、喜んでくれたし会えて良かった~~♪


☆まさる。
 宜しく言っといたよー!!!
今度縁家のヘルパーにするとか勝手に言って来ましたwww
返信する