+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

林田健司ライブ!

2007-03-10 | イベント
札幌ではホント久々なのだー!
踊れる曲ばかりらしく、かなりワクワクです♪♪♪


~追記~
整理番号制だったので、
寒空の下、駐車場で並んでた間は
寒くて寒くて死にそうでしたが・・・(;´Д`A ```
(先に上着をロッカーに入れてしまってたの・・・)
良い番号だったおかげで
会場に入り、ステージに向かって左最前列角をGET☆彡
ビールを飲んで開演を待っている間は
トークに花を咲かせつつ、弥が上にも期待が高まるぅー!

いざ開演したら、アタクシ・・・自分の世界に入りますた(爆)

まーゆきちってば

おでこ全開で!?ニヤけまくりで

腕を振り上げ、腰をくねくね(爆)

踊る!踊る!!まだまだ踊る!!!

ある意味狂ってましたね(爆)




いやああ~~~~それにしても、マヂで気持ち良かった!
あっという間の2時間でしたが
存分に楽しめました

ケンヂさいこー☆

これを機に
もっともっと札幌にLIVEしに来て欲しいわあ!ヽ( ・∀・)ノ


何気に出待ちして
手を振って撤収してきますた。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その後は Fanの皆様の打ち上げにご同行させて頂き
3:30に帰宅後はmegoとケンヂDVDを堪能し
気付くと熱い夜も開け、6:30・・・(爆)

ええ・・・興奮しながら眠りにつきましたとも。



人気blogランキング応援よろしく頼もう。


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら『楽天市場』
ネット振込手数料無料の『新生銀行』
やっぱりYahoo! BB♪お申し込みの方全員に商品券プレゼント
自家焙煎珈琲の無料サンプルプレゼント
モデル&スタイリスト愛用アイテムが揃うオンラインショップ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がった! (ひよぴー)
2007-03-11 22:10:00
ひよぴーです!
わかるかな・・・megoに聞いてみてね^^
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~☆

またぜひぜひライブで弾けましょう!
返信する
盛り上がりましたね^^ (☆彡ひよぴーサマ  by.ゆきち)
2007-03-12 17:07:34
ホントホント!!楽しい夜でしたね。

皆様の宴に参加させてもらい
そちらも楽しかったです。( ̄m ̄* )


今度は我が家で
ダンス・ダンス・ダンス しましょ♪
返信する
うらやましい! (mi-mo)
2007-03-19 22:56:56
初めまして。
急に健ちゃんのライブに行きたいな!と思い調べたら、すでに終了してたんですね・・・。
盛り上がったようで、うらやましいです。
はじけたかった~
また、早く来てほしいですね~
返信する
夏に! (☆彡mi-hoサマ  by.ゆきち)
2007-03-20 15:05:21
mi-hoさん、初めまして♪

先日のLIVEでケンヂ氏が
『夏頃にまた来ます!』って言ってたので
きっと今回は早く戻ってきてくれる感じですよ。
その時を楽しみにして
今度こそはLIVE行っちゃいましょう☆彡
返信する