+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

4月9日(土)のつぶやき

2011-04-10 | 日々徒然&Twitter
08:41 from Instagram
昨夜の料理。ゲンゲの素揚げ、マッシュポテトと生姜焼きのラザニア風、サラダ、鱒寿司。そしてゲンゲ汁も! @ 縁家 http://instagr.am/p/C9OVp/
12:41 from Feel on!
Feel on! 使い始めました! #feelon
12:46 from ついっぷる/twipple
なんもいいさ~(笑)Tシャツで儲けようとしてませんから!むしろおまけありがたい(笑)とても可愛い色で気に入りました♪ありがとうございます♪ RT @saizou9: …今回は新たに版作り直したのとメタリックの若干高いインク使ってるのでこの値段が精一杯です。申し訳ない!
12:46 from ついっぷる/twipple
そーなのねん。とりあえずiPodで色々遊んでま~す♪ @matakiti1128: 最近の携帯はカメラ並みでやんすよ。(~▽~@)♪♪♪物によっては、カメラ超えるものも!
16:03 from ついっぷる/twipple (Re: @masaki08
@masaki08 幻魚と書いてげんげ。富山名物の超ぬるぬるの手触りで深海魚だって。初めて食べたよ~!http://bit.ly/dZDc0C
19:23 from Instagram
今年何度目?トマト鍋なう! @ 札幌ゲストハウス縁家 http://instagr.am/p/C-Pz2/
20:00 from Instagram
〆のラーメンがたまらん!o(^▽^)o http://instagr.am/p/C-Tbb/
by enishi8 on Twitter

最新の画像もっと見る