+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

ダンス!ダンス!!ダンス!!!

2007-05-25 | イベント
木曜日は、待ちに待った
SOULHEADのLIVEでございました♪


前回のライブは、小さなキャパだったせいで
ソールドアウトであえなく断念したので
念願かなってのライブだったのです。

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


お蔭様で?
相方も大好きなSOULHEAD。
我が家が深夜のクラブ化する時には
必ずメインミュージックとなるSOULHEAD。
やっと生で踊れるぜ~~~~ってなわけで
ワクワク。


とりあえず、小腹を満たすため、ケーキを召してから
会場へと行きました。
踊るにはスペースが必要なので
敢えて最後尾近辺を陣取りました◎


客層の若さなんて気にならな~~~~い(爆)

おねーちゃん(?)
弾けまくって
踊りまくって参りましたよ!!

トークなんてどうでもいい。むしろ興味ない。
踊れればそれで良い。
そんな感じで、ひたすらダンス!!!
バラードの時は一服休憩を挟み
踊れ踊れ!ただただ踊れ!


久し振りに無心で踊って
超気持ち良かったです


今度は何のLIVE行こうかなぁ~~~


北海道ネタブログはこちらでチェック♪




  ↑誰か共同購入しない?めっさ興味津々!!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬びっくり (chisa)
2007-05-29 15:32:42
踊ってから、おなかすいて、ケーキいっぱい食べちゃったかと思ったよ(笑)

ノレるのって楽しいよねぇ

って、年甲斐もなく思ってしまう。。。。(沈)
返信する
さいこーです!!! (☆彡chisaサマ  by.ゆきち)
2007-05-31 10:01:27
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ケーキは事前に召しました。
ってか、この日から1週間ですが
その間に4回ケーキ食べました(爆)
折角踊って汗かいてダイエット効果があっただろうに
意味ナシです。。。凹
返信する