+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

メリクリ

2007-12-24 | イベント
今年のクリスマスイヴは珍しく連休で迎えましたが
世の皆様はいかがお過ごしなのでしょうか?

かく言う私は、前後日がスポーツ観戦三昧故
イヴは一人おとなしく自宅で飲んでます。
一応気分だけは味わおうと思い
只今はキャンドルを灯しつつワインを飲んでます(*´д`*)

食事も気分だけでも…とゆーわけで
チキンを買い、簡単レシピでローストビーフを作ってみました。
後は先日作ったカニクリームコロッケと
チキンライス春巻き♪
スクエアプレートに盛り付ければ
ゴージャスに見えるさぁね!! b(≧∀≦)


皆様メリクリ☆
素敵なイヴをお過ごしあれ♪♪♪

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カードサンキュー♪ (neko)
2007-12-24 23:56:12
ちゃんとデーター出せたのかな?
カード届いて安心したよw
苦労しましたなぁ~

ゆきちんちのキャンドルサイコウ!
あーいう雰囲気大好きよ。
一人暮らしなら絶対やってる!
けど、旦那は間接照明嫌いなので不可能w

明日一人でやろうかなぁ
返信する
Unknown (kitajima)
2007-12-25 15:20:56
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
返信する
☆nekoサマ (ゆきち)
2007-12-30 00:39:39
結局データを引き出すことが出来ず
過去4年間の年賀状を出してきて
お送りしました(汗

なので、近年になく、カードの数が減りました(汗

まだ送りたい人いるのにな~と思いつつ
何もやってません。


キャンドル、ってか
薄明かりの空間大好きです。
我が家は通常午後9時以降
薄明かりになります。
キャンドルもかなりの頻度で点火されます。
いつでも遊びにお越しやす♪
返信する