ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

2月

2012-02-03 21:02:37 | 日記
早いですねぇ もう2月になっちゃいました
そして・・・      寒い 

この冬一番の寒波が来ているそうです
雪の影響があるところは大変ですね
お気をつけください  (ってどう気をつけたら


会社でのインフルエンザ騒動ですが・・・

3人の営業マン以外に発症者もなく無事終結・・・よかった
もちろん、私もうつりませんでした


さて、1月31日は久しぶりのお休み
本当のお休みです
だってみんながいる休みは一日中御飯支度してるみたいで・・・
私にとって休みじゃな~~いと思うのです


で、その私だけのお休みに何をしたかと言うと・・・


            サスケのシャンプー 


前回のシャンプーから2週間余り・・・
寒いから・・・(私が)って思ってたけど
みんなに「ちょっと臭う」って言われるし・・・
外面のいいサスケはお散歩中色々な人になでてもらうので・・・
                      (我が家一の有名人です


おりこうさんにシャンプーさせてくれたのでご褒美です

       


シャンプーをすると親子ともども疲れるので午後からはお昼寝
                  なんだかもったいないお休みを過ごしてるなぁ


夕方散歩では獣医さんへ・・・年一回のワクチンです
すごく混んでて表で待ってました

          

病院が得意でないサスケはこの時点でブルブル・・・・


サスケ受難の一日でした
「お母さんがいるとロクなことがないって言われてるだろうなぁ



この寒さ、いったん落ち着いて来週木曜日頃また寒くなるらしい
風邪には十分ご注意ください



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (anemone)
2012-02-06 00:43:37
わぁ~い サスケくんだ。
シャンプーしてもらってツヤツヤ。
お顔の白い毛がとってもキレイですね~
お写真だけでもとっても癒されるから人気者なのもわかります~
優しそうな表情ですものね。
サスケくんとお昼寝してまったり時間。癒しのひとときですね。
インフルエンザもうつってなくて良かった~

返信する
Unknown (yukibee)
2012-02-06 12:19:53
anemone様

は~い
外面のとってもいいサスケで~~す
余計なことばかりする母にはあまりいい顔してくれ無いんですけどね
でも、私の一番の癒しには違いないです

心配していただいてありがとうございます
インフルエンザ、社内から退散したようです
返信する

コメントを投稿