ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

嬉しい・・・

2012-08-05 13:47:19 | SLE
毎日暑いですね

言わないでおこうと思ってもついつい・・・
            口にもしまりがなくなっています


しまりがないと言えば・・・前回の記事
色々なこと(会社辞めちゃおうかと思ったりが重なり愚痴ってしまいました


でも、その記事に共感してコメントくださる方がいて・・・
すっごく救われました


おまけに・・・
ブログを通じて知り合えた
静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」のだもんでさんよりプレゼントが・・・

「遅ればせながら誕生日プレゼントです」とのメッセージとともに

          
                        あ、こっちはおまけ・・・(だって
                                こちらも相当嬉しいんですけど

大本命はコチラ 「見えない障害バッジ」 です

       
 
               ね、ね・・・ステキでしょ
                       それにいい言葉





だもんでさんの気持ちがとてもうれしく感激のあまり

共感してくれる人がいるってだけですごく救われたのに・・・・
私だけじゃない
多くの人が同じような思いを抱えているんだぁ・・・
ってことを教えてもらったような気がしてすごく楽になったと言うかなんと言うか・・・
とても元気になれました


       だもんでさん、本当にありがとう
                   &これからもよろしくお願いします



そうそう、我が家のチャック隊

          


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だもんで)
2012-08-06 09:55:20
イケワン、チャック隊
ネコ臭プンプンで申し訳ない
こんなに大々的にUPしていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら
たくさんの人が「見えない障害バッジ知ってくれる」と良いですね
返信する
ありがとうございました (yukibee)
2012-08-06 12:55:51
だもんでさま

チャックチャック・・・
だってだって・・・うれしかったんですもん

そうですね
たくさんの人が知ってくれるといいですね
そして多くの人が「見えない大切なもの」に気づいたら・・・
素敵な世界ができるでしょうね
返信する
こんにちは。 (anemone)
2012-08-06 17:32:41
素敵なプレゼントですね!
感動ですね~
見えない障害バッチ いいですね。
デザインも可愛いし 電車とかでも気づいてもらえたりするといいですね。
私も買ってみようかな。

あと メイクの上から使えるUVスプレーも便利かも!
yukibeeさん だもんでさん 良い情報ありがとうございます~

返信する
Unknown (yukibee)
2012-08-07 12:34:34
anemoneさま

ステキでしょもう感動です 
UV対策グッズもとってもありがたい
会社の帰りにシューって・・・

返信する

コメントを投稿