まちのちいさな仕立て屋さん

仕立て屋暦50余年 結来の日々の雑記

母の日

2024年05月12日 | 日記

今日は朝から雨が降り続いで止むことは有りませんでした。
息子は毎日 朝と
夕方 散歩に出かけます。
今朝も雨の中 出かけて行きました。

母の日に何かプレゼントをと思って出かけたのでしょう。
私の好物のウナギの たれ焼き を買ってきてくれました。



私は お魚の生ものは少し苦手 あなごやウナギの
たれ焼きが大好きです。
お寿司屋さんに行けば
何時もあなごや卵焼きに
決まっています。

息子が買って来てくれた ウナギ 味もしっかりしていて
とても美味しかった。
普通は頭を付けたまま焼いてありますが今日のウナギは
頭無し1匹を2人で食しましたが充分でした。
明日は残りの1匹を食べようと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 | トップ | 新一年生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事