まちのちいさな仕立て屋さん

仕立て屋暦50余年 結来の日々の雑記

母の想いで

2024年05月31日 | 日記

何時までも はかどらない 終活 。

段々と私の病も 年と共に増えて来ますが
今はまだ少しは元気が残っています。
心の中では焦りが出て来ます。 此のままではいけません。
沢山あった母の写真 大分 片付けましたが まだ出て来ます。
何時かは処分しなければと思って日々が過ぎていきます。


        楽しそうにデイケアーに通ってた母。
 

無くなる2日前までデイケアーに行っていました。
91歳 突然亡くなりました。
心筋梗塞でした。
   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の中で | トップ | 早起きは三文の徳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事