[来月も信太山の女神見習い『つかさ』ちゃんに会えないかも知れない]

2017年05月25日 | エル・カザリア・ワールド
[来月も信太山の女神見習い『つかさ』ちゃんに会えないかも知れない]

購入しないといけない物が多過ぎです。
安く購入する為に価格comで値段を見ている。

無線LAN
DVDーDL(50枚組み)
外付けDVDドライブ(RAM仕様)
アナレコ

アナレコがキツイ。でも必要です。
映像資産の大半が8mmビデオテープなのです。防犯ビデオもVHS。
アナレコを使えばMPEG4に書き換え出来る。

外付けDVDドライブは内臓が書き込みエラーを連発するので仕方なく。

DVDーDLはデーターの圧縮が上手くできないので。

無線LANは突然の雨の時に有線の取り回しが面倒なので。

信太山の女神見習い『つかさ』ちゃんに癒して貰いたいが無理だろう。
来月には居ないかも知れない娘なのに。(>_<)

女神見習い『つかさ』ちゃんは猫の有馬の心のサプリメントなのだ。(^o^)丿
彼女はロングですが下記のイメージです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿