[6月28日PM11時小雨:公明党はクソヤローどもだ!]

2017年06月29日 | 法の番犬 と、通報者
[6月28日PM11時小雨:公明党はクソヤローどもだ!]

大阪維新が思ったように使えないので
知り合いに公明党の議員を頼めないかと聞いた。

「公明党の組合に入って欲しい」
つまり、一般市民を助けないと言うのだ。

大阪維新は何も要求しなかったし
缶珈琲さえ受け取らなかった。

つまり
成功報酬も要求しないし
組合や団員以外の頼みでも一応聞く上に行動もする。
(中川剛は喫茶Thiseのために警察に行った。まぁ。丸め込まれましたが。(-_-;))

その後、
ツイッターの拒否を喰らいましたが一応無償で動いてくれました。

まったく動かない公明党。
結果的に使えなかった。が、一応動いた大阪維新。

どちらが市民の為に成るのかは
言わなくても分かるでしょう。(^。^)y-.。o○

ちなみに、
青パトの搭乗者が睨んだので
横を通過中に『ファック・アス』と中指を立てて抗議したら
以降、警官も青パトも来なくなった。

次は、
青パトの正面に出て車を止まらせ
『ファック・アス』と中指を立てて抗議しようと企む
猫の有馬の行動が読まれたのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿