[全ての悪の原点『ハルノート』見かけはタダの要求書でも裏は白人による支配体制らしい?何故、東条内閣は謀略と分っていて戦争に踏み切ったのか??]

2017年06月28日 | 教えてGoo
[全ての悪の原点『ハルノート』見かけはタダの要求書でも裏は白人による支配体制らしい?何故、東条内閣は謀略と分っていて戦争に踏み切ったのか??]

ハル・ノート(Hull note)は、
太平洋戦争開戦直前の日米交渉において、
1941年(昭和16年)11月26日(日本時間11月27日)に
アメリカ側から日本側に提示された交渉文書である。
交渉のアメリカ側の当事者であった
コーデル・ハル国務長官の名前からこのように呼ばれている。
正式には合衆国及日本国間協定ノ基礎概略
(Outline of Proposed Basis for Agreement Between the United States and Japan)と称する。
冒頭に「厳秘 一時的且拘束力ナシ」
(Strictly Confidential, Tentative and Without Commitment)という
但し書きがあり、アメリカ政府の正式な提案ではなく、
ハルの「覚書」という側面がある。
日本で「ハル・ノート」という通称が用いられるようになった時期は明らかではないが、
戦後の極東国際軍事裁判前後だと考えられる。
アメリカでは「ハル・ノート」ではなく、
主に1941年11月26日アメリカ提案、
あるいは"Ten Points"と呼ばれる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88

『凛として愛』全編ノーカット版 拡散希望!
全日本人が知るべき真実!
2014/06/17 に公開
日本人覚醒の映画【凛として愛】全編ご視聴頂けます。
ひとりでも多くの方に、
日本の真実を知って欲しいと思います。

machinehead95202 年前
まず、
現在の平和な日本に生まれた事に感謝せねばならない。
そして命がけで日本を守ってくれた先人にも、
感謝と敬意を表したい。
残念ながら日本は敗れたが、
その崇高な理念は
戦後のアジアの国々の独立という形で実を結んだ。
戦争には負けたが、
欧米諸国によるアジア諸国の植民地支配を
完全に終わらせることが出来たのである。
現在も南京で大虐殺が行なわれたとか、
あの戦争は侵略戦争であった
などと歴史の歪曲が行なわれており、
とても残念で悲しむべき事である。
戦後の自虐史観から
抜け出すことの出来た我々は、
日本を守ろうと必死で戦い
傷つき死んでいった多くの先人の方々の
名誉回復のため
一人一人が出来る事を行い、
多くの人に真実の歴史を伝え、
「日本は悪」だったと主張してくる勢力と
戦っていかなければならない。?
https://www.youtube.com/watch?v=QwpWKoV13GY


マスゴミが隠し続ける新作映画
2007/11/04 に公開
海外メディア30社以上が報じた製作発表。
石原慎太郎、櫻井よしこ、渡部昇一、
国会議員超党派12名などの一流知識人100名に及ぶ賛同者。
なのに、日本マスゴミ・メディアは黙殺。
その理由は???

境界線2 年前
毛沢東が同胞6000万人を殺害した罪を
日本になすりつける為の実験台です。
南京事件を認めたら、
次から次に戦争犯罪を捏造して
最終的に6000万人殺害したのも
日本人という事にされたでしょう。
南京だけでほぼ抑えられたのは、
このような立派な方々のおかげなのですね。
動画をありがとうございます。?
https://www.youtube.com/watch?v=2nyFYPzaSeY

終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例)
2016/07/26 に公開
【著作権について】 ↓
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
万が一、それに該当する箇所がありましたら
下記までご連絡いただければ、
迅速に対処、又は、削除致します。
advance1812@gmail.com

HollyNihon1 か月前(編集済み)
フランクリン・ルーズベルトの母方の祖父Delano一族は
アヘン貿易で巨万の富を築き上げたアヘン一族だった。
アヘン利権で中国とつながっていたルーズベルト家は
フランクリン・ルーズベルトが幼少の頃から
中国人の家庭教師を雇っていた。
アメリカはイギリスに次ぐ世界2位のアヘン貿易国家だった。
蒋介石の経済基盤はアヘン販売であった。
日本は中国大陸からアヘンを駆逐して
健全な経済圏を構築しようとしていた。
アヘン利権を守る為に
蒋介石とルーズベルトは結託して
日本を悪者に仕立て上げて戦争に引きずり込んだ。
アヘン王のルーズベルトが極悪非道なのは当然。
1919年のパリ講和会議で
日本の人種差別撤廃案を潰したウィルソンと
日本に原爆2発落としたトルーマンは
KKKのメンバーだった。
ウィルソン、ルーズベルト、トルーマンは
キリスト教徒の振りをした
隠れタルムード・ユダヤ人(偽ユダヤ)だった。
タルムード・ユダヤ人とは
ルシファーと言う悪魔を崇拝する連中で、
自分たち以外はゴイムと言う家畜で、
自分たちはゴイムを殺す権利を持つ、
というタルムードの教義に従っている。
中枢部においては
シオニスト=タルムード・ユダヤ=イルミナッティ=共産主義者=フリーメイソン=民主党である
https://www.youtube.com/watch?v=HvkOuCvM5gE

【武田鉄矢】TVが報じない朝鮮人の本性。
中韓の信じられない実態を暴露!北朝鮮も韓国も大崩壊
2017/05/21 に公開

戸頃将行1 か月前
反撃しないからだよ。
やりたい放題、
叩き放題でそれでも
俺達の税金を反日国家に垂れ流す。
技術を垂れ流す。
そりゃもっと反日、
もっともっと増長して当たり前だ。
日本人が日本政府が
当たり前の反応するだけで奴らは自壊する。
無礼に対して制裁し
日本人を怒らせると損をすると思えばやらなくなる。
犬を躾するのと同じだ。
今の日本政府は犬に噛まれてる飼い主だ。
バ カ に国政を担わせた俺達有権者の責任でもある。?
https://www.youtube.com/watch?v=b8WDxy_wDAc

【韓国崩壊】安倍総理に歯向かった韓国人をフランス人が完全論破ww 
あまりの正論にその場が凍りついたwwフランス人
『あなたたち、現状を理解してるの?』

たっち・みー
たっち・みー2 日前(編集済み)
そんなんだから日本は朝鮮人やシナ人に政財界をのっとられ
バカで無知な日本人ばかりになってしまったのだと思う。
「差別とか植民地支配とか謝罪とかの極度の火病発作に繋がる」
それをシッカリ否定できないのが日本人の恥知らずなところで、
世界では「しっかり主張できる」事は非常に重要だし
コミュニケーションの基本。
他の話の米でも
他国人に「よく言ってくれた!」とか有るが、
自国のことを知らず
日本人としての主張もできない無知蒙昧さは、
同じ日本人としてあきれる。?

Yasuda N
Yasuda N13 時間前
厄介は在日と姦酷塵と北の刈り上げ金豚だろう・・・ふんとにもう?

羊の皮を被った山羊
羊の皮を被った山羊2 日前
無駄だよ、何を言っても無駄、
なんたって韓国人なんだから、
国 丸ごとキチガイなんだから、
あの国だけは国際的村八分が相応しい。?

hana saitou
hana saitou2 日前
まさにその通り。
どのように正論と証拠で説明しようとも、
認知バイアスで斜め上の反応を示す民族。
なんたって
「日帝がゴ半島から搾取するためだけに、
農地を開拓しインフラを整備し、
衛生環境を改善して人口数を増加させた」
とか言ってるんだから。
しかも、
この理論が自分たちの
ファンタジー歴史と齟齬している事にも気づかない。
でも、
日本は諦めたり沈黙したりしないで、
事実を淡々と世界に発信し続けないとね。?

Pigg gg
Pigg gg2 日前
羊の皮を被った山羊 俺も韓国は嫌いだけど
そういう言い方してるから
ネトウヨとか言われんだよ。
ソフトバンクの社長のような方もいるから差別はいけない?

春丘泉
春丘泉2 日前
+Pigg gg さん

あなたは、
ソフトバンクのCMに使われている白い犬が
「白戸次郎」と命名されているのをご存じですか?
(つまりホワイト次郎)
そして、
日本人の英雄とも言える白州次郎をご存じですか?

更に、
朝鮮半島に於いて「犬野郎」という表現が
時に殺し合いになる程の
最大級の侮蔑表現である事はご存じですか?

更に、
李朝鮮時代に被差別民が白丁(ぺくちょん)と呼ばれる人々で
白い衣しか着る事を許されなかった事をご存じですか?

更に、
白い犬「白戸次郎」の子供が
日本人役の上戸彩と、
韓国に於ける侮蔑対象の
黒人俳優である事をご存じですか?

そしてこれらの事実が知れ渡り、
最近CMキャラの変更に踏み切らざる
を得なくなり、
ジャスティン・ビーバー押しである事をご存じですか?

いえ、ご存じならばそれで良いです。?

こーき
こーき1 日前
羊の皮を被った山羊
韓国人全員を否定するのは違うと思う...?

Pigg gg
Pigg gg1 日前
春丘泉 日本狗みたいなのは聞いた事あるが
それは知らなかったです。
ただソフトバンクという企業単位で見た時社会貢献度や、
震災等の支援は大変素晴らしいものがありました。
CMについては最低だけど
日本への貢献をしてくれる人も少なからずいると言いたいのです。
それを知らないで
人種で差別するのだけはやめてほしいと私は言いたい?

大好き淫夢厨
大好き淫夢厨1 日前
こーき と言っても韓国は理解しない奴が多すぎるから
韓国全体と見られても
仕方はないと思うけどな?

こーき
こーき1 日前
大好き淫夢厨
でも日本も韓国も
今お互いを悪く思ってる人減ってるし
そういう考えは良くないかなーって思っただけです???

羊の皮を被った山羊
羊の皮を被った山羊1 日前
春丘泉  よくご存知でいらっしゃる。?

29Q pu2pu2
29Q pu2pu21 日前(編集済み)
こーき 様
えっ!
えええっ~~~~減ってるって?
何?時代に逆行した事言ってんの??
嫌韓って、
今超超メチャクチャ増えてんだよ?
最近の日韓関連のニュースに対する
コメント欄見てごらん!
嫌韓派がほぼ占めてて、
つい最近(1週間位前)
その事に対抗してか
在日と関係の深い
Yahoo!なんか
日韓関連ニュースのみ
コメント欄無くしちゃったじゃん!
日本人が事実に気付かなかった以前には
無かった事だよ?
ちゃんとしっかり社会勉強しなよ?
ネットの情報だけでは片寄るかもしれないから、
実際に現存している書物とか
資料漁って見るといい。
真実が見えてくる。
真実を知ったら、
ヤッパリ韓国を好意的な目で見るのは難しくなると思う。?


ニシ階段
ニシ階段1 日前
こーき 韓国人って
全員反日教育受けてるんですけど
そういうの知ってる??

こーき
こーき1 日前
ニシ階段
僕がインターネットで話した人達が
いい人過ぎただけか...
根拠なしに言ってしまってすみません。
ハズカシイ?

羊の皮を被った山羊
羊の皮を被った山羊1 日前(編集済み)
ニシ階段  勿論僕も知ってます、
そしてこのネットの時代ですら
それを疑いもなく鵜呑みにしている事も知ってます、
そして韓国史と世界史の辻褄が
殆ど合わないとに気付いてますね。?

sub Hayato
sub Hayato1 日前
韓国人全てがキチガイじゃないんだけど、
キチガイばかりにスポットが当たるから、
キチガイじゃない奴は可哀想だよね。?

k o
k o1 日前
韓国人全員キチガイとか言うのは良くないよ...
確かに嫌な人もいるけど日本にだって嫌な人はいるし、
そんなこと言ったらどこにだってキチガイいるし
逆に常識人もいるよ...
例えばだけど、
東日本大震災の時に
寄付金集めて送ってくれた韓国の学生達のことも
キチガイとは私とても言えないよ...?

羊の皮を被った山羊
羊の皮を被った山羊1 日前
k o  ン~良識を持ってる人を
認めん訳にはイカンのは解るが、
極少数派だろ、
これまで日本は良識と善意で韓国接して来たが
全て裏面に出てるしね、国も民間もね、
あの国や民族には確りと
日本人の意思表示をすべきと考える。?

Keronin 332
Keronin 3321 日前
頭悪いからイマイチピンとこないけど
要するに日本人と韓国人の常識は違うから
お互い息が合うことは
滅多にないってことじゃないの??

Pigg gg
Pigg gg1 日前(編集済み)
批判するのは良いよ。
でも日本人の立場で発言するならば
差別用語等を使うのはよろしくない。
日本の方が優秀な国なんです。
発言も先進国らしく、
対等に接したら同レベル!
頼むから自分の一時的な感情で
日本の民度を下げるのはやめて欲しい。?

羊の皮を被った山羊
羊の皮を被った山羊1 日前
Keronin 332  常識が違う・・は解るけど
ソコを推しての理解や察しを為ねば
国や民族の理解や交流は無理、
つまり韓国とだけは無理となるでしょう?
これまでの事象と民族性に現れてます。
(一部の良識ある方にはワルイと思うがね)?

ニシ階段
ニシ階段1 日前
こーき 日本語でってことだよね?
日本語を学んで日本を知ろうと努力してるってことだから
教育の被害者だよね。
稀に良い人もいますね
全部と決めつけてすみませんでした?

ニシ階段
ニシ階段1 日前
k o そんな学生さんがいたんですね
日本の災害時お祝いムードになってるのを多く見たので
そっちしか知りませんでした。
そういった1%の人が普通の国にしてくれることを願いたいです
まあ支持されないだろうから無理か?

sub Hayato
sub Hayato1 日前
韓国人の友人(ソウル住み)から聞いたんだけど、
日本嫌いは、
政府を応援してる人たち(右翼)が、
頭おかしくて、
未だに慰安婦問題とかを引きずってるてさ、
むしろ日本の企業に勤めてる人や、
日本に留学してる人なんかは、
日本大好きだから日本に住みたがってる。
民族性は、日本も結構強いから、
お互いの民族性を尊重しあって、
付き合って行くことが大切だと思う。
僕も、韓国人の友人と衝突することは、
あるけど、
お互いが尊重しあってるから、
嫌いになったりは、しないよ。
長文申し訳ないです。?

羊の皮を被った山羊
羊の皮を被った山羊1 日前(編集済み)
sub Hayato  質問です、
民族性・ね 双方共に強い
じゃなく日本が大人の対応の無駄を悟り強くなったのでは?
半島の民族性は〝ルール等の決まり事を守らない〟
〝人を恨み後ろ向き〟〝他を見下し対等を知らん〟
〝人の不幸を喜ぶ〟等々そして火病るのでは?
この特徴はあらゆる処で見られてますよね?
だからローマ法王も
韓国民を霊的に生まれ変わるべきとおっしゃったのでは?
彼の民族特有の日本(人)への粘着も辞めてほしいし、
彼等はそうゆう民族性でしよ?
互いの尊重は無理では??

x core
x core20 時間前
「慰安婦問題とかを引きずってる」
と思っている時点でその子も反日だけどねw
引きずるも何も、完全な嘘だから。 
自称慰安婦だけ用意して混血児の設定するのを忘れたずさんさw 
ベトナムでは韓国軍にレイプされた証拠として、
ライダイハンという混血児が
5千人~数万人規模で社会問題になってたから。 
しかも日韓併合時って、
日本軍が無理してまで
ポーランド孤児を救ってた時代だからね・・・汗
存在しなかった事を「引きずる」とは? 
韓国人全てに責任がある。
日本人漁師44名を殺傷した事や竹島強奪、
慰安婦捏造など日本へ謝罪すべきですよ。?

羊の皮を被った山羊
羊の皮を被った山羊16 時間前
x core  そのとおり、慰安婦はただの不細工な高級クソ売春婦だし、
ライタイハンやコピノの問題は強く突っ込むべし! だよな。?

hiro. H
hiro. H2 日前
ちょっと待てよ!いつ日本が半島を侵略した?
朝鮮人から併合お願いじゃねーか ふざけるな!
このフランス人 ちゃんと調べろ!?

安倍玲音
安倍玲音2 日前
さらに付け加えると、
日本が朝鮮を独立させたものの30年で国が傾くほどの借金をロシアにしてしまい、
日本へ借金返済と引き換えに国を委ねたというのが真相ですね。

当時は共産主義勢力がものすごい勢いで拡大していて、
日本と近い朝鮮まで共産主義化するのを避けたかったとはいえ、
戦後70年間を思えば大失敗でした。?

ぼくくん
ぼくくん2 日前
まあまあ、フランスは弁護してくれたんだし。?

Subaru Siozawa
Subaru Siozawa1 日前
乙未事変?

https://www.youtube.com/watch?v=JFOMmz2riTo

________________________________

んっ興味深い。
やはり韓国はやばい国だったのか?!

で、ハルノートは?
なんか変な流れになった?

紺碧の艦隊や旭日の艦隊の物語では
新聞記者には分らない様に成っている米国の謀略文書らしいのですが??
http://search.orbitum.com/custom_search.php?search=%E3%83%8F%E3%83%AB%20%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%20%E4%B8%96%E7%95%8C%20%E5%A4%A7%E6%88%A6&cc=jp#gsc.tab=0&gsc.q=%E3%83%8F%E3%83%AB%20%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%20%E4%B8%96%E7%95%8C%20%E5%A4%A7%E6%88%A6&gsc.page=1

長文過ぎて猫の有馬には分らない。
誰か分りやすく解説して下さい。m(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿