最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-26 03:50:09

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ri3xqc3.irap.rameee.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 05:11:17

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9fvt2yu.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-14 13:49:12

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://odfoi6y.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する
Unknown (FAKE)
2010-12-04 07:01:15
うそやん、今知って期待したのに・・・
返信する

コメントを投稿