今の大阪府警貝塚署の警官はヤバイ300万円パチッタ警官のせいだ!

2017年06月14日 | 法の番犬 と、通報者
[今の大阪府警貝塚署の警官はヤバイ300万円パチッタ警官のせいだ!]

自分たちが正義としたいので
一般人に職質をかけ歯向かって触ったら『公務執行妨害』で逮捕する構えだ。

狙われているのは、弱者である。絶対ヤバそうな奴には職質をかけない卑怯者。
それが【大阪府警貝塚署の警官】である。

彼らがが選んだターゲットは10代後半の若者である。
帰宅途中の高校生や縁石に座って会話しているカップルなどです。

コンビニでタムロしている準893は通報されない限り無視である。
本来なら職質対象者であるがそれはしない卑怯者集団。
それが【大阪府警貝塚署の警官】共である。

恥の上塗り。
住民感情を逆なでする行為。
交通取り締まりも強化です。

取り締まり範囲の拡大の為、
本来2人1組のはずが1人で巡回。これは、本来なら服務規程違反である。

1人で巡回でなら締まり範囲は2倍になる。
しかし警察は必ず2人1組で巡回せよが絶対命令のはずなのです。

何かトラブルが遭ったら一人が行動し
一人がバックアップとして残り本署に連絡をする。

対応が不可能に成ったら即座に応援をする。
そんな事に成らない様に威嚇するのだ。

一人だとこの対応が出来ない。なので弱者をターゲットに選ぶのだ。
警官は犯罪抑止をせず犯人を作っている。

それが今の【大阪府警貝塚署の警官】です。
恐ろしい。893より性質が悪い。

猫の有馬はブラック指定なので
(人形遣いは全てブラック扱い人権を認めない)
職質には馴れっこですが一般市民は恐怖しています。

公的広域暴力団の恐怖!それが今の【大阪府警貝塚署の警官】です。

恐怖です。どうしたら良いでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿