4月12日くもり

2017年04月12日 | エル・カザリア・ワールド
[4月12日くもり]
いよいよ日記くさい(^^♪

今日はビックリしました。
朝から教えて!gooに投稿していたら
小学校低学年(幼稚園?)の女の子が
「おはようございます」
と挨拶してきました。

有馬は声が出ないので
共感者である『たまき』さんにお願いしましたが
たまきさんもフリーズしたので、仕方なくからだを操り手を上げました。
何とか体裁を整えられて良かったです(*^^)v

お母さん方は複雑な顔をしていましたが
まあ、良いです。地域に密着し始めなしたね?!

賛否両論が有馬の狙い!

しかし、
さすがは小さくとも女性です。
いわゆる子猫ですね?

何が良いか何が間違っているかを自身の判断で決める事が出来る。
立派な独り立ちした人間です。

有馬は改めて女性の偉大さを実感しました(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿