ユケプスキー粒子散布中

単なる漫画オタの日常

11/23の例会♪

2011-11-24 20:04:42 | 番楽
昨日は毎度おなじみの例会でした!!

特にイベントなんかはないので、今回は番楽グッズたちの整理整頓!!

メンバーの一人が収納BOXを持ってきてくれたので、色々と引っ張りだしてはみんなで
検証しながら「いる物」「いらない物」をわけました。





さて、キレイにまとまったところでこれまた毎度おなじみの懇親会開始!

今回は集まった人数が8人と少なかったけど、楽しかった♪

いつも車で帰るので飲まない私ですが、給料後くらいは飲みたいー!(代行使ってやるー!)って気持ちで
行ったので、飲みました♪

しかし昨日はビールが全くなく、最初から日本酒スタート☆

飲むときはたいてい水を飲みながらお酒を飲むんですが、この飲み会でそんなことしてたら
まわりからブーイングくらいそうなので酒しか飲んでませんorz

最初はこんな感じで始まりました^^


しかし1人帰り2人帰り、気づけば最後はワタシとこの2人wwwww
まあ毎回こんな感じなんですが・・・(;´∀`)


冬場はなんにもイベントなくて例会もゆる~い感じ・・・。

なんかイベントないかな~・・・。


さて次回の例会は来月の14日。
19時半から富根の愛宕神社境内の児童会館で行います!!

見学大歓迎♪

こんなゆる~い例会ですが、参加してみませんか??^^



*二日酔いで今日午前中はキツかった・・・orz




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例会はお疲れ様! (こっきです(番楽特攻隊長))
2011-11-26 21:47:49
失礼!今日初めてgooのブログ見ました
いやいやすいません、今日からはチェックしますんで、じゃーまた
返信する
>こっきさん (ゆけぷ)
2011-11-28 21:08:34
コメありがとございます~~^^
って、初めて見たですって!?
ひ・・・ひどい・・・(´;ω;`)ウッ

っていいつつ最近ネタがなくてあまり更新できていないのでした・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
返信する
すいません! (こっきです。)
2011-11-29 20:03:54
こっきです。

例会では、酔っ払いなもんで、次の日よく覚えてない・・・

番楽のホームページ見ましたか!
三番叟さん復活しました

これで、ますます盛り上がるはずなんで、お互い頑張りましょう
返信する
>こっきさん (ゆけぷ)
2011-11-29 21:18:20
(ΦωΦ)フフフ…
もうとっくに見てます(・∀・)ニヤニヤ

返信する

コメントを投稿