ユケプスキー粒子散布中

単なる漫画オタの日常

今日の風景

2011-12-27 20:25:01 | 日記



職場での雪かき中のひとコマ。

撮ったあとに、先輩に見せたら「雪だるまあと1こ作ってくっつけたら冬ソナだったのにね~」って
いわれて後悔したwwww

しかし雪かき、ここ数日ものっそい量だから左手に水ぶくれできたorz

例年の3倍以上の雪ってこんな感じなのか!!

もう勘弁してくださいorz

仕事ひとっつもしないで出勤してから退勤するまでずっと雪かきだぜー!?
おかしいだろww

まあ雪よせないとハウスつぶれちゃうからこれも立派な仕事なんだろうけどもさ~・・・。

毎年こんなんだったらもっとハウス自体を雪対策するとかすればいいのになぜやらないのだ。

作物入れてないならビニールとればこんなことにはならないのに!

っつっても1月にはもうハウスに種まくからしゃーないか・・・・。

う~~ん、農業って難しいのね。
天気の神様のご機嫌が・・・(;´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿