ユケプスキー粒子散布中

単なる漫画オタの日常

漫画じゃないけどね

2011-10-14 19:54:53 | 漫画
今日仕事帰りにスーパーで買い物してきたんですが、そこの雑誌コーナーで久々にアレを読みました。

「アニメディア」

表紙が青エクのやつね。

「秋田はアニメ後進県だから見たって悔しい思いするだけだからな~」と思って読むのやめてたんです。

でも今月からはなんとノイタミナが秋田でも入るようになったんです~~~~!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

が。

HUNTER×HUNTERはあまりにも放送時間が遅かった(っつか早朝だろアレ)ために1話見るの忘れた。

そんで昨日からスタートの「ギルティ・クラウン」だっけ??
それも見逃したorz

もうね・・・
アニメ入らないからってテレビ見てないからね。

NHKの朝の連ドラくらいしか←

東京で見てたワンピすら入らないんだよ、秋田!!!!!!!!

何考えてんだバッケローーーーーーーーーーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

そんなだから秋田から若人が出ていったっきり帰ってこねぇんだっつの!!!

*実際秋田に戻りたいけどアニメがほぼ皆無だから帰らない、という声を2人からきいているwwwww


もっとね、サブカルを推進しようよ・・・。

隠れオタはたくさんいるよ???

ワタシももっと仲間が欲しいけどみんな隠れてて見つからない(´;ω;`)ウッ

ローカル番組の枠減らしてアニメ流せアニメーーーーーーーーーーーー!!!

と、久々にアニメ関係の不満が出てきたな(;´∀`)

まあアニメ見れないから漫画で補完してますけども。
お金かかるんだよ漫画だとね・・・。


今度時間に余裕できたらファーストガンダム1話から借りてみてみようっと。
タイバニも♪
スカイハイさんがどんだけ天然でかっこいいか見ないとだわっ☆

ではでは(´∀`*)ノシ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿