ユケプスキー粒子散布中

単なる漫画オタの日常

(∩´∀`)∩ワーイ

2011-12-10 15:13:15 | 日記
( ノ゜Д゜)こんにちわ


えー、突然ですがワタシの寄稿文を「あきたのかお」というサイトで掲載していただきました!
なかばゴリ押しで載せてもらったようなものですが( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あきたのかお

ワタシが上京してから現在にいたるまでの思いを綴ってみました。

農業始めるきっかけや番楽やろうと思ったきっかけなどなど。


ぜひご覧いただければ幸いです^^


あと、富根報徳番楽のHPが更新されましたのでそちらもぜひご覧くださいませ~^^

富根報徳番楽

次回の例会は結構色んな話ができそうです♪

ま、それもこれも道路が凍結してなかったらの話で・・・
凍結してたら怖くていけないかもorz


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民俗芸能ストリームききましたけど・・・ (こっきです。)
2011-12-10 21:17:15
安井さんって方勉強不足でしょう、自分とこの事すら答えられないんじゃ話にならん
うちらも出ようよ、 ミツグさん家からみんなで参加! これどう~いいんじゃない。
返信する
もう一つ! (こっき)
2011-12-10 21:22:13
見たよ、あきたのかお色々やってますね~

あなたは笛だけじゃなくて他にもやってくれそうですね~

期待してますよ!
返信する
>こっきさん (ゆけぷ)
2011-12-11 00:01:46
安井さんという方も、色々とまだまだ試行錯誤している状態みたいですよ^^
貢さんは安井さんをご存知のようでした!

安井さんは農業にも民俗芸能にもとても熱心に取り組んでらっしゃるようです。

ワタシだって、番楽のことを宣伝とかしたりしてますが、何か聞かれてもわからないことだらけですし(;´∀`)

笛だけで勘弁してください(;^ω^)
期待されると逃げたくなるのが私ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
返信する

コメントを投稿