ユケプスキー粒子散布中

単なる漫画オタの日常

今日の名言【マンガ名ゼリフ大全より】

2011-12-26 00:28:23 | 漫画
前にもmixiでちょこっとシリーズでやってましたが、今回ここでもまたやってみようと思いますw


「マンガ名ゼリフ大全」より


「他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ・・・。
 もっとも『むずかしい事』は!いいかい!
 もっとも『むずかしい事』は!
 『自分を乗り越える事』さ!」



[ジョジョの奇妙な冒険] 荒木飛呂彦/集英社



実はジョジョ、絵がどうも苦手でまだ読んだことないんですが・・・(;´Д`)
このセリフは今の私にグサッときますねorz


「また同じこと繰り返そうとしてんのかお前!」といわれているようで・・・。

自分に甘いから結局いつでも何でも中途半端で終わってしまうこの性格。

今のこの夢は今までみたいに終わらせたくない!!

でも今何をするべきか見えてこない!!

ここでまた自分を甘やかしてはダメだ!と奮い立たせていかないと!!!


いや、やっぱこの「マンガ名ゼリフ大全」は買ってよかった!!!!

「ドラことば」もね♪

ではまた次回~~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿