チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

今年も満開サーよ!

2014年04月25日 | Weblog

 春の野原は気持ちがいいサーよ 




  あれ・・・  あっちの側面がカラフルな色 




  ウッツヒョー 




  つつじが満開 




  今年もいっぱい咲いたサー!




  ほら、ね!




  お花、満開便りでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道でのニューフェース! | トップ | 8年ぶりサーよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、ツツジ~♪ (アメリカン・ブルー)
2014-04-26 09:31:04
さすがに、一ヶ月先を行くチャピコ地方。
ツツジが満開なんですね^^
北国の山形は、今、まだ、桜が満開です(笑)
そして、さくらんぼの花が、それを追いかけだして、
真っ白な木々が増えて来ましたよ~

このツツジの公園は、造成の時から見ているので、
なんだか、ちょっと、思い入れがありますね。
今年も見事に咲き誇って、チャピコたんとのコントラストも最高です
お花の公園は、何度見てもいいですよねぇ~
一足早い、初夏の香りをありがとう。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2014-04-27 19:58:55
ゴールデン・ウィークに入りましたね!
桜のお花見に東北へお出かけする人もたくさんいることでしょう。
北国の春は、一度にたくさんの花が咲き乱れて素敵です。

こちらは、徐々に初夏に向かっていて
昼間のお散歩は汗をかくほどになってきましたよ
今年の夏は、冷夏になるのかしら・・・・
そんな予報も出てたけど、どうなるのやら??

3日からの連休に  みーねーも
戻ってくる予定です!!
返信する
こんにちわぁ~(^_^)/ (わこ)
2014-04-28 11:07:14
チャピコちゃんもお花の中で楽しそうにワァオ~ンでしたね
GWにはお姉ちゃんもお帰りとか・・・♪
チャピコちゃんにとってお楽しみがイッパイですね(^_-)-☆

コチラ北国も桜前線通過・・・昨日はお花見日和でした
夏日になりチャピコは随分ハァハァ~していましたが
タップリお花見満喫しました(*^^)v

返信する
わこさんへ (yuka)
2014-04-28 20:39:41
今日はあいにく、雨のお天気でしたが
この公園の前を通ったら、この時以上に
ツツジが咲き乱れていました。
明日も大雨らしいから、それで終わっちゃうのかな・・・・・

そちらは、桜が満開のようで、
GWもまだまだお花見が楽しめそうですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事