チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

雛祭り

2006年03月03日 | Weblog


  今日は3月3日
雛祭りで~す 
モモも女の子なのでお雛様の前で記念撮影
(一昨日あわてて出したお雛様です・・・)
走り回らず、おしとやかにポーズをとってくれました。



ミーサのために、雛祭りメニューを買い集めてきました。
モモには、大好物のを!!
 今日は楽しい雛祭り~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月だー! | トップ | 春のうさんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (あるちゃん)
2006-03-04 16:09:11
さすがは娘さんがいらっしゃるので

立派な雛壇ですね!

ももちゃんも大喜びですね!
返信する
Unknown (yuka)
2006-03-04 19:34:27
大きなお雛様はいいんだけど、出し入れが結構たいへん!!

「もっと、コンパクトなのにしておけば良かった~」

と、言いながらも毎年がんばって飾ってます。

ミーサが大人になるまでがんばるぞ!?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事