チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

線路がドボン・・・・・

2011年09月23日 | Weblog

 線路が・・・・・続いてない 




  川の中に、ドボン・・・・・  




  わー ・・・・・・・  




  この鉄橋が復旧しないと、電車が走らないの 




  川からは濁った水が流れ出しているから、




  真っ青な海の色も、汚れちゃっているサーよ。


早い復旧を! ぽちっ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大月見バーガー! | トップ | 大好きだったビーチも・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べびまま)
2011-09-23 21:16:05
線路が
これは復旧まで時間かかりそうですね
きれいな海まで、台風はやっぱり怖いね
海沿いなどは特に影響が大きいし
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-09-23 23:19:36
あららららっ
これは大変
こんなにひどい事になっていたんですね。
こちらも常磐線が全線復旧のめどが立たないようです。
線路が津波でサビてしまって、その上、原発付近通るし、内陸を走らせるかどうか・・・
当分、宮城から茨城までは繋がらないようです。
この鉄橋も、今回の雨以上の危機管理をした上での復旧となると、厳しいですね。
みーねーたんの通学にも影響しますよね。
1日も早い復旧が実現しますように。。。
チャピコ探偵、現地リポート、ありがとう。
とても良く解りました。
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-09-24 20:44:33
線路が凄い事になっているでしょ?
だから、なかなか復旧も難しいようです。
水の力って、ほんとうに凄いですねー。
水はなくてはとっても困るけど、こんなに人を苦しめるものでもあったんですよね・・・・・

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-09-24 20:47:59
チャピコビーチのすぐ傍を流れる川が
大氾濫して、鉄橋が落ちてしまいました。
まさか、台風でこんな事になるとは思ってもいませんでした。
こちらでは、毎年多くの台風が通っていくので
すっかり慣れっこになっているし
これほどの被害も今までにはなかった事なので・・・・・
みーねーたちも、しばらくは不自由な生活が続きそうです。 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事