チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

ご機嫌な夏休み

2009年07月25日 | Weblog

  夏休みに入り、チャーッピーさんは

          ご機嫌な日々を過ごしてま~す。





  それは、毎日近所のケロにいちゃんや、ウサねーちゃんが

    「チャーッピー、遊ぼ~  」 って誘いに来てくれるから!!






  チャッピー、抱っこしたろか?

  自由にすればいいサー






  ほら、花の前でにっこりしな!!

  おお~~、おもなってきたわ~~。    

  失礼サー 






  じゃあ、今度は私が抱っこする 

  やっほい、ほ~~~い 
 




  チャッピーさん、でれでれに幸せそうやね。

                            (つづく)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のやみ間に | トップ | (続)ご機嫌な夏休み »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事