チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

(続)ご機嫌な夏休み

2009年07月26日 | Weblog

  うさねーちゃん、チャピコって重い?

  うん・・・・・・ まあね!

           走って遊ぼうか?
 
 



  わーい、わーい 

        まて~~~~






  チャッピー、2本足でも上手にあるけるやん!!

  ファイト、ファイト 

         がんばれ、チャッピー





  今日はいっぱい運動したからきっとダイエットになったで 





  これでまた、うさねーちゃんに抱っこしてもらえるかも・・・・・・ 





 よーしチャッピー、よくがんばったから・・・・・・・





  にいちゃんが、抱っこしたろ 

  ゲッ・・・・・・・








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌な夏休み | トップ | 増水・・カモは? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事