チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

和菓子つくり

2007年05月26日 | Weblog
ミーサの学校で、和菓子つくり教室があった。

これがミーサの作品。
   ↓




とってもおいしかったよん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスも咲いたよ? | トップ | プチケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたかぁ~!! (みゅーるねぇね)
2007-05-28 00:49:42
ミーサちゃんすごぉ~い!!
上生菓子&水まんじゅう家にも送って欲しいくらい。。
すごくおいしそう!!
返信する
食べたでぇ~!! (MASA)
2007-05-28 18:30:00
いや、まじうまかったっす。
でも、太るからあまり甘いもの食うなと言われとります。
返信する
キレイ (桃ママ)
2007-05-30 00:52:31
とってもキレイに出来てますね。美味しそう。
お菓子って難しいですよね。私はみたらし団子を適当に作ったら失敗した経験が有ります。(^_^;)
返信する
Unknown (MASA)
2007-05-30 22:16:27
いろんな色を混ぜてつくったらしいのですが、梅の和菓子の色を職人さんにほめてもらったそうで~す。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事