チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

プチケーキ

2007年05月28日 | Weblog
ミーサがまた作った。
バナナ入りのチョコ味。  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子つくり | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (あるちゃん)
2007-06-15 22:29:39
和菓子にケーキにいろんなお菓子に挑戦ですね!
すごくきれいに出来てますね!
私はお菓子作り苦手だから
小さい頃から作ってると上手になれそうですね!
また作ったら紹介してね!
返信する
ありがとう (yuka)
2007-06-16 20:02:31
どうも!!
ミーサは最近お菓子作りに凝ってます。
ネットでレシピを見つけてこまめに作ってくれます^^
でも、後片付けは・・・・・残しておいてくれるんです ww
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事