チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

うさドラ

2005年09月30日 | Weblog
楽天のポイントが今月末までの期限だったので何かおいしいものでも取り寄せようということになり、「うさぎの菓子と雑貨 月乃ぴょン屋」に〔うさドラ〕を注文した。 



〔うさドラ〕はかわいいうさぎのパッケージに入って、今日とどいた。
ちなみに、モモはあまり興味を持たなかったみたいで〔うさドラ〕の箱に鼻を突っ込むこともせずに素通りしていった。



箱を開けると10種類のフルーツが生クリームに包まれてお行儀良く入っていた。
おいしそうだったので、家族みんながいないうちに好きなのを食べちゃおうかと思ったけど後でブーイングが出そうなのでぐっと我慢 ww
みんなが帰ってきたらきっと争奪戦が繰り広げられるだろう・・・
その時には、モモも訳も分からずに参戦してくるに違いない 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海がめ公園 | トップ | モモも遊んで~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (あるちゃん)
2005-10-01 13:47:34
10種類のフルーツですか?

美味しそうですね!

箱もうさで可愛い♪
返信する
おいしかったよん!! (yuka)
2005-10-02 17:25:04
すごくおいしかったよ!!

みんなで食べていたらモモも欲しそうにのぞき込んで来たけど、我慢してもらいました・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事