チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

大特価品!!

2009年06月29日 | Weblog

  チャッピーさん、何かむちむちしてない??

  えっ、何が?






  あの~~、ハーネス きつくない?

     最近、チャピマッチョになってきたし・・・・・・



       


  それって・・・太ったってことなん? 

  いやいや、成長したということで・・・・・







  そう言えば、このごろあう人みんなに‘デカー‘っていわれるし・・・

  もう・・・いじけない!!

      ほら、チャッピーさんにぴったりの

        青いハーネス買ってきてあげたで 







  じゃあ、チャピコ色したハーネスはバイバイやね!!

  うん・・・・・。リード付きハーネス300円也の

     大特価品やったのにもったいないよね~~!!

  へ~~~、大特価品やったん!? 
   


        

 

  実は・・・チャッピーさん自体もね!!!
  
  ええっ 

      クウゥゥゥゥ~ン ・・・・・・・・・・・・






ぽちっとお願いね
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
こっちもお願いね


 

                   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器洗い機がやってきた! | トップ | ダイエットコース »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事