チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

タコの夢!?

2011年01月17日 | Weblog

  おっ!  ちょうどチャッピー気持ち良さそうに寝とるわ。




  ねーたん、それじゃあ うるさいのが寝てるうちに、焼いてしまおぅ




  それにしても、よく寝とるなー!  突っついてみてもえぇ?




  ダメ!  それより、たこ焼きひっくり返して 

  


  こんなに、ええ匂いやのに何で起きんのやろ・・・・・・・




  こんがり焼けたから、食べよ 




  むにゃむにゃ ・・・・・  タコさん、逃げてー ・・・・・   

  チャッピー、何の夢見とるんやろ!


たこ焼き大好き! ぽちっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国にも、やつは来た! | トップ | 穴ぼこぼこだった公園が! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-01-17 20:03:45
チャピコた~ん
寝てる場合じゃないよ。
美味しそうな、たこ焼きやけてるよ~

でも、よっぽど寒かったのね。
毛布にくるまって、気持ちいい~
こんなチャピコたん、見たの初めて・・・
可愛い~
返信する
Unknown (bebimama)
2011-01-17 20:22:30
チャッピーちゃんどうしちゃたんだい~
きっといいにおいで、おいしいもの食べてる夢見てんのかなー
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-01-18 15:39:05
ハハハ! 

しっかりお散歩した後は、いつも熟睡  
ふんわり毛布にくるまったら、とっても気持がよかったんでしょうね。
葱のたくさん入ったたこ焼きはワンコには食べられないから
ちょうど良かった!

みーねー同様、ついつい爆睡中のワンコを突っついて遊びたくなります。
 
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-01-18 15:41:38
匂いよりも、睡魔に負けたチャピコでした。
起きた頃にはもう、ありませんから・・・

何故か、ワンコの寝顔って癒されます 


返信する

Weblog」カテゴリの最新記事