チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

久しぶりの庭遊び

2005年09月09日 | Weblog


台風も過ぎ去った昨日、庭に飛び散った葉っぱや花びらの片づけをモモと一緒にした 
夏の間はずっと外に出ていなかったモモ、久しぶりの外出にちょっと緊張気味。 
それでもはじめの内は、草をかじったり近くを散策したりして遊んでいた。



でもその後、モデルの仕事を終えるとそそくさと玄関の中に入っていってしまった・・・ww
野うさぎ風のモモは庭でぴょこぴょこしていてもとても自然な感じで、よく似合っている。 
今度、またゆっくり遊ぼうね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテイアオイの花 | トップ | 秋の花 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事