チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

リフォーム

2022年12月08日 | Weblog
パパさん、最近ブログの更新さぼってたサーね。

リフォームの準備で忙しくてね。


まずは、この薄汚れた床をきれいにするよ。




パナソニックのウスイータという商品。
厚さ1.5mmなので上張りがしやすいんだよ。
しかも強度が高く、傷がつきにくい。




両面テープで貼るから手軽だけど、一度張り付けると修正が効かないから緊張するのだ。

だからなのか、仕事が遅いサーね。




見よ。この職人技を。

でも仕事が遅いサー。日が暮れるサーよ。

うるさいね!




やっとこのエリアだけ完成したサーね。
先は長いサー。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年忌法用 | トップ | リフォーム その2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事