チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

365カレンダー

2005年11月27日 | Weblog


「どう!!似合う?」
とおすまししているのは、ミーサに髪飾りをつけてもらったモモ 
モモはモデルさんなので・・・



と言うのも、来年度の”365カレンダー・ラビット”が届き、その中にモモの写真もちゃんと写ってましたから
モモは【8月15日】なのでビーチで写したものに 



とっても夏らしいでしょう 
うみうさぎ 
今年の夏からちょっと病弱気味のモモ、来年の8月15日にも元気で我が家にいておくれ~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の庭 | トップ | 落ち葉のモモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真ですね (あるちゃん)
2005-11-30 15:17:34
カレンダーの写真素敵です!夏に生まれたから砂浜で撮影したのかな?

自然体ですごく素敵です!

なずは1月15日に掲載されてます!

私の誕生日しか空いてなくて・・・。
返信する
Unknown (yuka)
2005-12-01 14:16:51
1月15日の”なずな”ちゃんは、あるちゃん家のなずちゃんだったんだ!!

モモは夏生まれじゃないんだけど、このカレンダー最後の申し込みだったので、そこしか空いてなかったんですよ・・・

でも、ぎりぎりみんなと一緒のカレンダーに参加できてうれしいです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事