チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

節分の夜

2011年02月04日 | Weblog

  昨日は節分だったよね!




  チャピコの家でもママさんが恵方巻きを買ってきたサーよ!




 色んな種類の小さな巻きずしもあるんだって。




  おっ!  みーねーたん、チャピコもかぶりつきたいサー 




  寿司はやめとき!

  ちぇっ・・・・・・・




  次のイベントは豆まきか 




  今度こそ、チャピコも食べるチャンス到来!




  福は内の豆は、ぜーんぶチャピコのものなのサ。


鬼は外の豆も食べたよ! ぽちっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降らないね! | トップ | キツネのお顔! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-02-04 19:32:42
チャピコたん、年の数だけって言われなかったの?
ルナのママさんなんか、恵方巻き買って来て、
お豆、忘れて来たんだよ
どうなってるの・・・・

今日は、立春・・・
仙台も10℃を超えて、暖かかったよ。
ママさん、くしゃみが出ていたよ
返信する
Unknown (べび)
2011-02-04 20:47:15
豆まきは、すっかり忘れていた、ベビママ家でしたーチャッピーちゃんはお豆いただけたのね
ブログ村、調子おかしいですねー
ぽちっと反映されない可能性高いですが、応援して帰りまーす
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-02-05 08:41:55
チャピコは人間の歳でいうと
25歳くらいかな~?
だからいっぱい食べたのサ!! 
ルータン今年はお豆、食べられなかったのね。
もうすぐバレンタインだから、チョコを狙っちゃえ!! 
ブルーママさん、きっとチョコ買ってくるよ。
    チャピコ探偵より 


返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-02-05 08:44:57
節分の夜に、家にまかれた豆を食べ、
翌日の朝、裏庭にまかれた豆を探し求めて食べていました・・・・・ww

確かにブログ村の調子おかしいですよね。
じぶんでクリックしてからポイントを見ても
入ってないことあります・・・
後から、入ってるのかなー?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事