チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

バードウォッチング

2009年09月29日 | Weblog

  何かふっくらした鳥さんがいるよ!

  何て名前?

  ごめん・・・ 知らない・・・




  あっ、シラサギさんもいるサー!!




  ほら、こっちにはイケメンの鳥さんがいるよ~♪

  何て名前??
 
  ww ・・・・・・  勉強不足です・・・・・・




  ママさ~ん、川の中にもいるサーよ!




  あれは、カモですね 

  そのぐらい、チャピコでも知っているサーー




  あれれ、どこ行くの?




  チャピコも、カモさんと泳ぎた~い!

  シャンプーしたばかりだから、やめて~な~~~ 






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長 | トップ | 自衛隊ヘリ襲来 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ここママ。)
2009-09-29 21:05:04

お~♪。

鳥さん天国ですね♪。

私も、しらさぎとカモ以外は
名前が分かりません…

チャッピー君、素敵なバードウォッチングになりましたね
返信する
こんにちは (^。^) (ミンチャコ)
2009-09-29 23:40:26
コメントありがとうございました。

 チャッピーちゃん 河原でお散歩うらやましいな~

 しかも、お利口さん!!

 うちのチャコなら川に いきなり飛び込んで行きそうです

また、チャッピーちゃん見にきますね  

 
返信する
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2009-09-30 01:47:15
むむむ、海も近いのにバードウォッチングも可能な
程よい小川もあるのですか・・・
なんと羨ましい・・・
お散歩環境、整ってますね。
返信する
ここママさんへ (yuka)
2009-09-30 10:34:50
鳥の名前って、よく見かけるメジャーな種類しか知らないですよね~。
家の周りにもいろんな鳥がいることに今更、気が付きました。
チャッピーを飼うまでは、あまり近所を散歩をすることもなかったので・・・・・・・
返信する
ミンチャコさんへ (yuka)
2009-09-30 10:41:28
ご訪問下さりありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね!

チャッピーも、お利口じゃないんです・・・
私がリードをぐいぐい引っ張って、水につかるのは何とか足だけにしたのですが、その後転んで(?)おしりがビチョビチに・・・・・・・ww
まだ、こちらは暑いので気持ち良さそうでしたが!


返信する
shinnou さんへ (yuka)
2009-09-30 10:46:33
ただの田舎なんですが・・・
でも、チャッピーと散歩するようになって、初めて豊かな自然に恵まれていたんだな~と思いました。
お散歩するには、いい所です。
(でも、都会までが非常に遠いんです・・・)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事